ルルル文庫<br> 恋愛相続人~花嫁は二度恋をする~

個数:1
紙書籍版価格 ¥607
  • Kinoppy
  • Reader

ルルル文庫
恋愛相続人~花嫁は二度恋をする~


ファイル: /

"Reader"および"Reader"ロゴは、ソニー株式会社の商標です。

内容説明

代理結婚式直後に未亡人に…!?

ノウル半島と西海のウェル島から成る、ノウルウェル連合王国。王家ルンダール一族は、ノウル本家とウェル分家に分かれて王国を支配していた。
 両家の話がまとまって、ノウル家傍流の娘エストリッドとウェル島西部オルドリクの若き領主クラオスの婚約が整う。無理解な親や乳母に苦しめられていたエストリッドだが、クラオスの優しい手紙に心をひらいていき、結婚式までの1年にわたる手紙のやりとりで彼を唯一無二の夫と愛するようになっていた。
 ついにオルドリクへ嫁ぐ日、迎えに来たクラオスの代人フェレルは貴公子然とした青年で、エストリッドは一瞬クラオスとまちがえてしまう。
 エストリッドがフェレルとの代理結婚をすませてオルドリクに向けて出港する寸前、オルドリクから急報が届き、クラオスが海で遭難して行方不明だと知らされる。なんとしてでもクラオスを捜そうと決意するエストリッドだったが、フェレルは何故か態度を急変させ…!?
 恋と陰謀の荒波に漕ぎ出すエストリッドの運命は…!?

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。