- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
中小企業にも適用可能なブランド創発型企業を創るためのインターナル・ブランディングの重要性とその戦略的取組事例と新興国市場における韓国企業の成功事例から読み解くグローバル・マーケティング戦略がわかりやすく書かれている1冊です。
-
- 電子書籍
- 一二三書房Webコミックマガジン「ひふ…
-
- 電子書籍
- 太子妃なんて絶対にイヤです!【タテヨミ…
-
- 電子書籍
- マザーグール(4)【電子限定特典ペーパ…
-
- 電子書籍
- 【合本版】東京戦厄高校第72討伐班 全…
-
- 電子書籍
- 剣客商売九 待ち伏せ 新潮文庫



