内容説明
著者の小松田様が東京ディズニーランドのオープン時、教育担当として遭遇したひとコマをご紹介します。パーク内のレストランで、あるゲスト(お客様)がお怒りになり、レジ担当の女性キャスト(従業員)の髪の毛をわしづかみにして振り回したことがありました。それでも彼女は、目に涙をためながらも素直に謝罪しつつ、一生懸命レジを打ち続けていたそうです。9割がアルバイトと言われるディズニーランドのキャストは、なぜここまで責任感をもって仕事ができるのでしょうか? 従業員一人ひとりが、企業が大切にしている理念を守りつつ、ホスピタリティあふれる働き方を実践する。あなたの会社が、そんな姿に近づけるとしたら……。そのヒントが本書にあります!
-
- 電子書籍
- 恋には隠しごとがありすぎる~ムカつくあ…
-
- 電子書籍
- この極道調教中につき【マイクロ】(31…
-
- 電子書籍
- 姉の身代わりで婚約したら何故か辺境の聖…
-
- 電子書籍
- ラブライブ!スクールアイドルフェスティ…
-
- 電子書籍
- 市ノ瀬兄弟はガマンできない プチデザ(…