ルルル文庫<br> 精霊王の契約者 ~騎士と乙女の恋愛狂想曲~

個数:1
紙書籍版価格 ¥607
  • Kinoppy
  • Reader

ルルル文庫
精霊王の契約者 ~騎士と乙女の恋愛狂想曲~

  • ISBN:9784094522419

ファイル: /

内容説明

猫っかぶり同士の打算的疑似恋愛の行方は?

音楽で精霊の加護を受ける世界。『憂いの姫君』と呼ばれるカルラは、顔と腕は超一流の守銭奴バイオリン弾き。そんな彼女が、世界を守護する精霊王の契約者に!?
つい高額報酬に騙されて、カルラは演奏に足りない“愛”を学ぶハメになるが――現れた恋愛指南役は、爽やかな笑顔を浮かべる出世第一主義の曲者騎士!
「あんたと私で、どうやって愛が学べるのよ!」世界とお金と出世のため、猫っかぶり同士の打算的疑似恋愛がはじまる!

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しゅてふぁん

21
気の強い守銭奴カルラと出世欲の塊の騎士レオンの超!王道ストーリー。精霊王シェーンハントにはもっと登場して欲しかったな。2017/09/13

ぐっち

20
あれ、ヒーローは精霊王ではないの?と思いましたが、レオンとカルラの猫のかぶりあいっこは楽しかった。途中からびっくりするほど素直になってたので、最後までもうちょっと猫を被ってても良かったな。苦労人のヒロインが報われてよかった。2015/12/28

はなりん

16
この作者さんならではの、楽しいラブファンタジー。最初は演技でも徐々に気持ちが伴っていく過程がいいですね^^。もっと精霊王なんかも絡んできて、レオンが嫉妬するところとかも見てみたかったかも・・・。恋人になってからの二人のラブラブぶりももう少し描いてくれるとよかったのにねぇ。2013/07/21

秋製 

16
少女向け。音楽で精霊と心を通わせられる世界。カルラは精霊王と制約契約を交わし、生活が一変する。騎士のレオンに心をそわせ精霊王の力を引き出す為に、重要かつ一番大事な感情を教わる事になる。2013/05/12

ゆずきゃらめる*本とお花♪

12
[世界を守護する精霊王の契約者に選ばれたカルラは演奏に足りない「愛」をまなぶため出世第一の騎士と組むことに・・。]うん、とっても良かったです。守銭奴娘と出世第一。猫かぶりから始まり素のまま接してやがて自分たちしか知らない一面があるのはすっごくいいです!やっぱり、主人公はじゃじゃ馬ぐらいじゃないと張り合いがありませんよ。2012/11/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/5616198

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。