ガガガ文庫<br> むやみに分裂!! 邪神大沼6(イラスト簡略版)

個数:1
  • 電子書籍
  • Reader

ガガガ文庫
むやみに分裂!! 邪神大沼6(イラスト簡略版)


ファイル: /

"Reader"および"Reader"ロゴは、ソニー株式会社の商標です。

内容説明

生徒会始動で、ネタ満載の文化祭開演!

「文化祭の正式名称は『木下さんプレゼンツ 第123回川又高校文化祭』だから」
「木下さんプレゼンツ……誰? 木下さんって」
「工務店を営むすてきなおじさまだ。いち早く文化祭のネーミングライツを購入してくれた」
「売っちゃったの? 文化祭の名前」

田中露都(肩書き・勇者)が生徒会長に就任し、最初の仕事となった文化祭を、副会長として手伝うことになった大沼貴幸(肩書き・邪神)。銭ゲバ一直線の勇者の行動は見ないふりをして、帰宅した大沼に届けられたのは『ダメ邪神脱出マニュアル』(ふろく・なし)だった。
あれ? これって邪神としてけっこうマズいってこと――?

「初心者邪神」から「ダメ邪神」に降格した事実を知らされ、気落ちするナナ(肩書き・スターターキット)とかえで(肩書き・天狗の雌)。やや辛辣な言葉によって綴られたマニュアルの内容にめげず、「明日からやる」宣言をする大沼だったが、一条凜(肩書き・黒魔術師)による再三の召喚で、男と女、そしてネジに分裂してしまう! 再度の分裂の危機とスポンサーの意向にビビりつつ、大沼(♀)と文化祭の準備を進める大沼(♂)だったが……。
文化祭でにぎわう学園は大混乱!? 邪神大沼で初爆笑!!

※※この作品は廉価版です。廉価版にはイラストが入りません。