- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
BtoB(企業間の取引)マーケティングは事例が少なかったり公開されたりしないため、情報を得ることは難しいといわれています。本書では、ウェブなどを利用したデジタルマーケティングを中心に、商談に結びつく、売り上げを上げるためのBtoBマーケティングの戦略立案と実践についてを説明します。ここではデジタルマーケティングに熟知している、緻密でロジカルな方々の経験談を紹介します。
著者紹介
増井達巳(ますい たつみ) キヤノンマーケティングジャパン株式会社コミュニケーション本部 ウェブマネジメントセンター所長
清水 誠(しみず まこと) 米Adobe Systems Inc. International Program Manager
-
- 電子書籍
- アラサーがVTuberになった話。【分…
-
- 電子書籍
- 100%ムックシリーズ マインクラフト…
-
- 電子書籍
- スキル調味料は意外と使える アルファポ…
-
- 電子書籍
- 主役が私の邪魔をする【タテヨミ】第8話…
-
- 電子書籍
- 情熱の罠【分冊】 3巻 ハーレクインコ…