中経出版<br> ソーシャルシフト 新しい顧客戦略の教科書

個数:1
紙書籍版価格
¥1,540
  • 電子書籍
  • Reader

中経出版
ソーシャルシフト 新しい顧客戦略の教科書

  • 著者名:斉藤徹/伊藤友里
  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • KADOKAWA(2014/09発売)
  • ポイント 14pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784046005892

ファイル: /

内容説明

「フェイスブックなんてやって儲かるの?」その答えがわかる!地方スーパーを舞台にしたストーリー形式で、「会社がこれから100年続く」ために必要不可欠なソーシャルシフトを解説した1冊!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こともえ

4
「ソーシャルシフト」「Beソーシャル」でも事例のあがってる「カスミ」さんでの事例をベースにして読みやすくした物てな印象。実際にカスミさんも道半ばだし、ゴールは決めれば決められるんだろうけど、お客さまも関係も変化していくから終わりはないんだよね。「永続するには、絶え間ない変化が必要」だしね。2015/01/13

kurosuke

0
試験勉強~やっと今年の一回目~去年読んでるからサクサク読めるな(^-^)v

kurosuke

0
二回目~2016/05/31

kurosuke

0
試験勉強。一回目2016/04/15

Yoshi

0
現場重視や顧客重視など日頃から耳にする概念について、ストーリーに沿って解説されており、わかりやすかったように思う。ソーシャルシフトという概念に対応するための課題に気付かされた一冊。2015/06/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8295826
  • ご注意事項