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内容説明
きめ細やかな対応が噂を呼び、口コミだけで予約が埋まり、各界著名人のみならず、全国各地から客が訪れる、奇蹟のレストラン「カシータ」。同店の創業期から携わり、客を魅了するサービスをつくり上げてきた著者が、どのようにして客と向き合い、サービスを構築してきたのか、客との感動秘話などを交えながら語る。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
橙夜(とうや)📚
9
奇跡のレストランと言われてるカシータの元総店長の、サービスの本質とはなにか?を実際あったお客さまとの出来事も入れながら、語っています。このレストランは、かなり前にTVでみて、素敵なサービスに私もカシータに行く為だけに東京に行きたいと思いました。「お立ち寄りいただいて、お褒めの言葉をいただいて、ご紹介いただいて、お金を払っていただいて、時にご意見までいただけて、こんないただきっぱなしの商売なんてほかにない」という言葉が印象に残りました。2015/02/02
thiha
0
感動のお話もありうるっとしてしまいました。お客様に感動してもらえる様な仕事が出来たら本当に素敵だと思いました。自分もここに書かれていた事を参考に出来れば仕事をもっと前向きに出来る気がします。2015/12/04
ハザマー
0
サービスに均一、マニュアルはない、臨機応変顧客の思いを どう実行、満足を得るか。限界のないサービスについて書か れており、アルバイトから現場を経験した著者の顧客満足度。 参考になることは多々。2015/10/01