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内容説明
お客さまと実のある話ができない、ここぞという場面で断り文句が続出、雑談さえもままならない……。そんな悩みに丁寧に答える本書。話し下手でもグングン売れる、トークの実例を公開します。
電話のアポ取りから、初回訪問、ツメの一押しまで、これ1冊で網羅。お客さまの心を開く「3つの質問」、お客さまの背中を押す「5つの積極トーク」など、トップ営業マンのワザと心構えがしっかり身につきます。
目次
1章 このトークで「アポイント」が一気に増える!
2章 確実に勝率を上げる「飛び込み」のアプローチ
3章 プレゼンテーションは「3つの質問」でうまくいく!
4章 お客さまが断る「6つの理由」を突破しよう
5章 クロージングの決め手「5つの積極トーク」とは?
6章 契約成立後は見込み客を得るチャンス
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Rui
2
勉強として。当たり前のマナー・礼儀と思えるものだけでなく、お客様の性格パターンや断り方のパターンまで整理されてるのがよかった。ある程度の知識を頭に入れつつ、活用できるところは積極的に活用していきたい。2017/05/01
クエリ
1
おすすめ度 6/10 営業マンの方にはお勧めできるが、一般の方で応用するのはこの本だけでは難しいと感じた。ただ、日常会話でもFor youという考えはすごく大切だと感じた。2019/06/12
みちぇ
1
営業で成果を出したい人にオススメな1冊。実際に営業を経験してた方がわかりやすいような印象だが、これから営業を始めるという方にも一読の価値があると思う。若干力づくな方法もあり、一時疑問を抱いたが、営業は押し引きが大切なのがよくわかった。2016/10/30
泉
1
これを全部自分の中に落とし込んで実践したらきっとすごい営業マンに化けるだろう。私は営業職ではないけれど。2016/05/17
まけやまたん
0
営業ではないけど4つの自信が参考になった。会社、職業、自分、商品。自信が持てなければ相手に伝わらない。バックボーンをしっかりさせるようにしたい。2017/02/24