内容説明
モノと情報が溢れている現在、商品購入、サービスの浸透、ブランド力のアップ、いずれにも「プロモーション」が大きな役割を担っています。しかし、流行っているから、他社がやっているからという理由で、プロモーション方法やツールを選択していませんか?Web活用が過渡期のいま、従来と同じ考え方や方法でプロモーションを行っても、もはや成果が得られません。本書では、プロモーションの考え方や戦略といった大きな話から、プロモーションを成功させるために必要な施策まで、順に掘り下げる形で、事例を交えつつ解説を行っています。
○ご注意:Appendixで紹介しているBenchmark Emailの1年間無料使用権は、紙版書籍限定の特典です。電子書籍版にはこの特典は付属しておりません。ご了承ください。なお、Benchmark Emailには無料トライアルも用意されていますので、そちらをお試しください。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
けほんこ
15
読みましたー コロナ禍 どんどんと ネットでの販売展開が 主流となっていくなか 勉強するには 様々なことが網羅的に描かれており 加えて実例もたくさんあったので 読みやすかったです 2014 6年前 6年前から備えていた方が いらっしゃるとなると 勉強不足を 痛感させられます いまのタイミング いまでしょ今!学べる機会を 活かすのは 素敵だと思います2020/06/16
今野 富康
5
必要なことが網羅的にまとめてある本。テクニック以前に企業のコンセプトや全体戦略から見直さないと話にならないですよ。という感じのことが書いてある。また、ネット担当というよりも、オフラインも含めた全体を把握した人材が必要ですよとも。ごもっとも。ただし、総花的なので個別の手法(リスティングとか、FBとか、ブログとか)は個別の専門書を読む必要がある。2016/10/31
そらむぎ
0
いまいち解りづらい。ネットプロモーションの本だけどプロモーション全般と広く捉えて説明している印象2016/08/10
-
- 電子書籍
- Web BULL1号
-
- 電子書籍
- 焔ノ地(ほむらのち)~天正伊賀之乱~
-
- 電子書籍
- 前田慶次 かぶき旅 7巻 ゼノンコミッ…
-
- 電子書籍
- 読書の時間に読むと「これアカンやつやん…
-
- 電子書籍
- トランプ大統領の衝撃 幻冬舎新書