- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
「最近のアルバイトはちゃんと話を聞かない」――。
こんな風に思っている店長はいませんか。アルバイトが話をきいてくれなかったり、理解してくれなかったりする原因は、実は店長の話し方にあることが多いのです。
本書には、飲食店の現場で交わされる30の会話例が掲載されています。これらの会話例を通して、アルバイトへの話し方や声の掛け方を身に付けてください。
そうすれば、アルバイトはあなたの話に真剣に耳を傾けるようになるはずです。
目次
第1章 率先垂範
第2章 情熱・感謝・共感を示す
第3章 表現力を高める
第4章 信頼して任せる
第5章 目標を設定する
第6章 決断力・実行力
-
- 電子書籍
- 新特命係長 只野仁(分冊版) 【第13…
-
- 電子書籍
- アリ4 しゃしん絵本 小さな生きものの…
-
- 電子書籍
- アルバトロス・ビュー No.804
-
- 電子書籍
- 自公政権とは何か ──「連立」にみる強…
-
- 電子書籍
- 新クレヨンしんちゃん 8巻 アクション…