- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
なぜ価格を下げずにモノが売れるのか?成功する営業戦略、顧客戦略の秘策を一挙公開。「価格競争に巻き込まれたくない!」「その他大勢ではなく、競合他社から頭ひとつ抜け出したい!」「最短ルートで成長発展していきたい!」多くの企業をコンサルしてきた著者だからこそ書ける――小さな会社が伸び続けるための効果的な“戦略”をわかりやすい図版を用いて解説。経営者がしがちな数字の勘違いをはじめ、知っていそうで知らない成功の“鉄則”を紹介。また、業績を伸ばし続けている会社の事例も多数掲載。すぐに応用できるヒントが満載です。自社が今持っている強みを活かして、ライバル会社との差別化をはかり、どんな時代でも“勝てる会社”になる“新しい成功法則”のすべてが、ここにあります!
目次
序章 伸び続ける会社がやるべきこと
1章 お客様の“ココロ”が売上げを左右する!
2章 99.7%の企業が絶対にやってはいけないこと
3章 小さな会社が生き残るためにすべきこと
4章 自社の強みを明確化し、儲けを最大にする!
5章 メッセージを伝え、顧客を動かす“決め技”とは?
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- 悪役令嬢はガチ勢です!【タテヨミ】 第…
-
- 電子書籍
- 悪役令嬢に転生したら異臭漂う世界だった…
-
- 電子書籍
- 猫と紅茶とあの人と【分冊】 1巻 ハー…
-
- 電子書籍
- 堕ちたエンジェル【分冊】 3巻 ハーレ…