- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
急成長を果たしてきたPR業界において、日本のナンバーワンを自負する株式会社ベクトルのTOPが、戦略 PR を取り巻く事象から、世界と日本における PR の歴史などをわかりやすく解説する。
目次
1章 これが戦略PR代理店だ
2章 PRの歩み
3章 PR会社の仕事
4章 最先端事例から読みとく「戦略PR」
5章 「No.1戦略PR会社」とは?
6章 アジア奮闘記
7章 進化するベクトルのビジネス
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
gamy444
1
ネットやスマホにより、広告の方法も変わることが実感できた。今後は、さらに一般消費者を巻き込んだPRになっていくのであろうか? 2018/01/14
もなか。
1
広告から、PRへ。斜めからみる顧客をどうすれば動かせるのか。2016/06/09
K2
1
メディアに取り上げられる出来事が、全て『戦略PR』による産物に思えてしまう。 インターネットの利用によって、その利用者の趣味趣向が、全て把握され、購買まで誘導される。 怖い時代になってきたのかも。2014/05/21
Yu_Ki_
1
ベクトルの内情が包み隠さず書いてあって面白かった。既にアジアに目を向けている。けどUSとかの話は無かった。USでのPRはやはり別格なのか?2014/05/06
Jun Masuno
0
後学のために読みましたが筆者の熱い情熱に感銘を受けました もっと頑張ろう!2017/04/08