中経出版<br> [ポイント図解]顧客満足度が面白いほど向上する本

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

中経出版
[ポイント図解]顧客満足度が面白いほど向上する本

  • 著者名:金綱潤
  • 価格 ¥1,320(本体¥1,200)
  • KADOKAWA(2014/05発売)
  • GW前半スタート!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~4/29)
  • ポイント 360pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784046027788

ファイル: /

内容説明

顧客満足度のアップは、売り場を広げたり商品を拡充するなどコストをかける必要がなく、中小企業でも簡単に実行できる対策です。IT化が進行していく中での新しい顧客満足への対応も踏まえています。基本から実践までわかりやすく解説。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Tsingdao Beer

0
現在、CS強化月間中!(笑) 2012年の本だけあって現代的にまとめてあります。 読んだところで答えが書いていないのは分かっていますが、それなりに参考になる文章が散りばめられています。 自分なりにどのように咀嚼するかが大切ですね。2017/03/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8643020
  • ご注意事項