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内容説明
読めば、必ず売れる人になる!
モノを売るカリスマ=木村和男が教えるセールスの極意!!
「物語」で売る。
トークで売る。
ワクワクの演出で売る。
売上数字を読んで売る。
――など、読んだそばから目からウロコ!
しかも誰でもカンタンに読め、読んだその日から売上が上がる!
販売員、営業マンをはじめ、モノを売るすべての人に贈る、キムカズ理論の公開です。
目次
1 KKDHで売りまくれ!
2 「物語」で売る!
3 売れる!「+αの会話術」
4 男の購買力がポイントだ
5 ワクワクでモノを売れ
6 数字が究極の売り方を教えてくれる
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
みねお
2
和田裕美さんの「ウレフェス2018」に参加して、一番最初の講演が著者のものであった。 売るということが技術であること、その学びの視点をたくさん示してくれる実践的な一冊。ワクワクしますよ。2018/10/28
うえはん
2
タイトルにインパクトがあって、どんな内容か興味があり読んでみました。ディスプレーを変えるだけで雰囲気がガラリと変わって売上が増えたり、モノに物語を込めたりetcと、スラスラ読めて面白かったです。あと、女性の方の目を気にしがちですが、意外と男性のお客様も重要なお客様なんだということが分かりました。最後のページに載っているコピーライターの中島公次さんの言葉がとても心に残りました。常にこの言葉を忘れずに接客したいですね。2016/07/25
けいこ
2
この本読んで、接客とか物を売るということに対して意識が変わった。がむしゃらに頑張るんじゃなく、考えて行動し数字を出すっていう具体的な実践の仕方がわかりやすかった!なかなか売ることが出来なかったあたしが、2日連続商品売りました!2013/11/21
ゴリ夫
1
マネキンのレンタル価格が新旧ほぼ一緒という驚きの事実。マネキンのお化粧参考にします。物を売ることは劇場をつくり上げること。男性の客についての項はあまり書いてある本に出会ったことがないので参考になりました。 自分の買い物の仕方は感動型か満足型か買い手目線で読んでも面白い一冊。2017/06/26
Room
1
売り方のコツを学べた。お客様を楽しませる売り場作りや商品を売るためにも感性も磨いていきたい。2014/01/16
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