中経出版<br> 「売る」ための教科書

個数:1
紙書籍版価格
¥1,430
  • 電子書籍
  • Reader

中経出版
「売る」ための教科書

  • 著者名:花田敬【著者】
  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • KADOKAWA(2014/12発売)
  • ポイント 13pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784806149163

ファイル: /

内容説明

2005年に刊行されたロングセラー『基本「売る」ための教科書』の改訂版。お客様が持つ情報量が増大している今日でも、時代に合った営業手法を身につけさえすれば、誰でも売上げを2倍、3倍にできる! 「お客さまのお役に立てることを考える」「情報提供型営業にITツールを駆使する」「メールをつかえばアポイントで勝てる」「名刺を最大限活用し、潜在客へ情報発信」「見込み客は顧客カードで管理」「セミナー開催でパーソナルブランド作り」「究極の提案書は紙芝居だ」……などなど、読んですぐ実践できる「楽しくて、ワクワクする営業手法」を多数紹介。営業マンのみならず、仕事の進め方という基本をマスターするうえで、すべてのビジネスパーソンが勉強になること間違いなしだ。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

けほんこ

0
よみました 営業がたのしいというはじめににつられまして(笑) いやいま楽しいんだよなって考えながら 他の人どこをたのしい思ってるのかなって知りたくなって(笑) まっ沈黙は最高のクロージングだったり 紙芝居は最高の意志アピールツールだったり 勉強になった点もありましたし 自分がここまで聞いちゃダメって線引きしているとこは むしろ聞くべきとされていたり なかなか違った角度からいまの自分の営業を見ることができました ただ 営業の本は 基本同業者の営業の本を読むことを おすすめします なんか なんかさ 自分2015/07/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/7356290
  • ご注意事項

最近チェックした商品