「MARKETING」FOR PROFESSIONALS<br> マーケティングコミュニケーション - 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略

個数:1
紙書籍版価格
¥2,640
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

「MARKETING」FOR PROFESSIONALS
マーケティングコミュニケーション - 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略

  • 著者名:井徳正吾/松井陽通
  • 価格 ¥2,112(本体¥1,920)
  • すばる舎(すばる社リンケージ)(2013/03発売)
  • GW前半スタート!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~4/29)
  • ポイント 570pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784799102336
  • NDC分類:675

ファイル: /

内容説明

「マーケティングコミュニケーション」は企業と消費者との間に情報伝達が行われることが特徴で、これからのマーケティングでは必要不可欠な手法です。
中でもインターネットが利用が一般的になり、双方向のコミュニケーション戦略が重要になってきています。本書では、そのツールである広告、販売促進、パブリシティ、人的販売、マーケティング情報、口コミなどを詳しく解説します。

目次

第1章 マーケティングコミュニケーションとは
第2章 商品コミュニケーション
第3章 広告コミュニケーション
第4章 SP(販売促進)コミュニケーション
第5章 広報・PRコミュニケーション
第6章 チャネルコミュニケーション
第7章 スマートフォン時代のマーケティングコミュニケーション