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内容説明
1日30件電話しても全くアポがとれない、初めて訪問した会社の社長には4時間立たされ罵倒される…。1年で2件の受注しかとれなかったダメダメ営業マンが、いかにして前年比30倍の受注成果を残し、一躍トップセールスマンになることができたのか?
1人の既存客から3人の紹介をもらい、見込み客を簡単に増やしていく「紹介営業」をはじめ、誰にでも今すぐ実践できる営業ノウハウを詳しく伝授。
新鋭ビジネスコンサルタントによる、新社会人はもちろん、営業がつらい、会社を辞めたい…と思っている全国の悩める草食系営業マン必読の書。
これを読めば、あなたもきっと変われます!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
kawaken1216
5
プロセス・ステップ・クロージング=見込み案件を各段階に分けて、段階ごとにクロージング(白黒つける)することによって、ムダな案件に時間をかけず優良な案件に注力することができる。ではムダな案件と優良な案件の見分け方は?となる訳ですがその辺も具体的な事例が記載されています。 何より、失敗例と成功例が比較して載っているので判りやすい。営業職で案件の切り分けに悩んでいる方にオススメです。2013/07/30
Ryuji
1
★★★★★企業によって営業スタイルは色々ですが、この本はその中でも一番難しいと言われる新規飛び込み営業についての本。全てではないものの、私の勤める会社の新規開拓も飛び込み営業なので復習になったしあらためて勉強になった。飛び込み営業をやっている人は是非読んだ方が良い。2013/08/05
げん
1
さい読しないとわかんない 2013/05/02
学楽生喜(がくらくせいき)
0
事情があって購読。営業という仕事について再発見出来た。「お客が買うか買わないか確定させる」のも含めて失敗率0%というのは分からないではないが、Amazonのカスタマーレビューが全て星5つなのは少し懐疑的にならざるを得なかった。2014/03/10
岩城 雅郁
0
失敗率0%の意味がわかりました。なるほど、そういうことですね。2013/03/20
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