1分間コトラー 顧客を虜にする戦略的マーケティング77の原則

個数:1
紙書籍版価格
¥1,047
  • 電子書籍
  • Reader

1分間コトラー 顧客を虜にする戦略的マーケティング77の原則

  • 著者名:西村克己【著】
  • 価格 ¥770(本体¥700)
  • SBクリエイティブ(2016/05発売)
  • ポイント 7pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784797366006

ファイル: /

内容説明

本書は、マーケティングの神様=フィリップ・コトラーのメッセージを77個紹介する語録集。そのメッセージを通して、通勤時間や待ち時間など、「スキマ時間の1分間」を活用して、コトラー流マーケティングをマスターすることができる。

目次

第1章 「顧客優先とサービス」がうまくいく
第2章 「販売と利益」が最大化する
第3章 「成長と製品」がリンクする
第4章 「情報と未来」が的確に見えてくる
第5章 「マネジメントとコスト」の問題解決
第6章 「イノベーションと組織」のノウハウ
第7章 「広告とクチコミ」の効果が倍加する
第8章 「ブランドと企業価値」を確実に築く

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

中島直人

10
企業は1年に10〜20%の顧客を失い、維持するコストの5〜10倍の費用を使って新規顧客を獲得している。企業は全力をあげてマーケティングに注力すべき。SBCrリーダーで読んでみた。場所も取らず、手っ取り早く読めるので、このような軽い啓発本は電子書籍で良いかなと。2015/12/28

Humbaba

6
ある市場で成功しているとしても、そこに満足してしまえば起業としての成長は止まってしまう。市場の捉え方を変えれば、自分たちのシェアがまだまだ低いと捉え直す事もできるだろう。そうしてその新しい市場においてシェアをどう上げるかを考えていけばさらなる成長を見込めるだろう。2014/09/11

KUMA

5
1分間シリーズなかなか良いかも2013/09/05

高光浩二

3
資本主義。だから顧客と社員を大切に。2015/01/21

Asami Masuda

3
ドラッカー氏よりしっくりくるかも・・・ということは、マネジメントよりマーケティングが好きってことかしら?マーケティングは顧客が出発点。『今日の売上と引き換えに明日の顧客を失うことがよくある』―CSを考えるとき、思い出したい言葉。2013/08/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/5417523
  • ご注意事項