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内容説明
提案やプレゼンの内容を磨くだけでは、競合他社に勝つことはできません。
それは、お客様にとって「どの会社もいい提案やいいプレゼンをしてくれていて、どうにも甲乙つけがたい」という状況が、現実に多くあるからです。
本書は、著者の高橋氏が自身の経験をもとに書きためた「場面別の必勝トーク」を、「誰でも今日から使える」かたちに編集し、収録したものです。
その数なんと1000!
営業の全場面を網羅している、とても心強い1冊に仕上がっています。
商談の合間に読んでいただくだけで、確実に効果があるはずです!
目次
A アポイント獲得(基本 困った場面 ほか)
B 初回訪問(基本 説明への反応 ほか)
C ヒアリング(基本 とらえきれず ほか)
D プレゼンテーション(基本 響かない ほか)
E クロージング(基本 順位不明 ほか)