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内容説明
あなたは取引先や上司からどのように評価されていると思いますか? 人が人を評価する場合、たいてい悪いことのほうが印象が強くなります。さらに、悪い印象ほど長く引きずられる傾向があります。がんばって良い印象を積み上げても、たった一度の悪い印象で評価がガタ落ちということもありえます。
この本では、取引先・上司が感じる減点ポイントを紹介しつつ、どうプラスの印象を与えるかを学ぶことができます。ひょっとすると、あなたがあたり前にやっていたことが、上司にとっては減点ポイントということもあるので、ぜひ一読してみてください。
目次
序章 成功法より失敗談の方が、即効性があります
第1章 考え方編
第2章 コミュニケーション編
第3章 ビジネススキル編
第4章 自己投資編
第5章 習慣編
第6章 モチベーション編
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
まさたろう
1
他人の言動は気にしないなど、いい事が書いてありました。 この本を読み、意識が少し変わった気がします(*^^*)2013/05/17
はるみみ
1
きっと誰かが見てる、少なくとも自分が。2012/06/28
Genki Wada
1
リクルートから独立して経営者になられた方のビジネス本は数多くありますね。そうした数ある著書の例に漏れず、様々な仕事経験からの教訓が実感を込めてかかれているため、平易で読みやすく実践しやすい内容でした。要復習&実践!2012/06/10
Shingo Ohno
1
参考になる。2012/04/25
ふーいえ
1
ためになる2012/01/22
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