- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
商品、立地、時間。売る条件はお店の誰もが同じ。でも、誰が売るかで売上は2倍3倍はおろか5倍以上も差がついてしまうのです!
ベテランだから売れる、たまたまツイているから売れる、というものでもありません。たとえ新人でも、やり方次第で、いくらでも売上を伸ばすことができる。これが接客の醍醐味です。本書は、誰でも明日から売れる販売員に変われる接客のテクニックをとことん紹介!
お声かけからクロージングまで、あともうひと押しの売れるトーク、お客様の心をつかんで話さない心配り、地味だけれど大切なバックヤードの仕事、お店の一員として信頼される働き方など、これ一冊で接客の基本がすべて分かる、まさに接客の「教科書」です!
目次
PART1 まずは知っておきたい「接客の基本」
PART2 どんなお客様からも「好かれる接客」
PART3 売上みるみるアップ!「トップ販売員の接客」
PART4 リピーターが続々!「感動される接客」
PART5 これで接客に集中!「オペレーション力アップ」
PART6 さらに上を目指そう!「チームワークの接客」