- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
新中間層の台頭に伴い、中国のインターネット通販市場が急成長している。日本企業がそこで成功するためのノウハウ、中国人をひきつけるサイトのつくり方などを豊富で詳細な事例を交えて解説する。
【主な内容】
第1章 膨張する中国の消費パワーをつかむ
第2章 ネット時代の中国ビジネス
第3章 中国ネット通販市場を攻める
第4章 中国で成功するネット・プロモーション
第5章 中国ビジネス、成功と失敗の法則
第6章 世界最大のマーケットに日本を売り込む
第7章 漢字経済圏の勃興と日本経済のチャンス
目次
第1章 膨張する中国の消費パワーをつかむ
第2章 ネット時代の中国ビジネス
第3章 中国ネット通販市場を攻める
第4章 中国で成功するネット・プロモーション
第5章 中国ビジネス、成功と失敗の法則
第6章 世界最大のマーケットに日本を売り込む
第7章 漢字経済圏の勃興と日本経済のチャンス
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- 標的走路〈新装版〉 失踪人調査人・佐久…
-
- 電子書籍
- 死の味〔新版〕下 ハヤカワ・ミステリ文庫
-
- 電子書籍
- ビューティー ハニー 1巻 花とゆめコ…
-
- 電子書籍
- Fate/stay night コミッ…
-
- 和書
- 見つけた生き甲斐