繁盛の法則26ヵ条

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,760
  • Kinoppy
  • Reader

繁盛の法則26ヵ条

  • ISBN:9784822233471

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

「がんばっているのに、なぜか儲からない」から抜け出したい飲食店店主・店長に、繁盛の法則をマンガでわかりやすく伝授します。「明るい接客」「誰より働く店長」「情報たくさんのDM」どれもホントは間違いです!悩んだときに、ぜひ本書を開いてみてください。

目次

第1章 お客を呼ぶ販促の法則(離れた常連客を取り戻せ―販促の妙が個人店の明暗を分ける イメージのズレを正せ―努力が空回りする理由 ほか)
第2章 本当に喜ばれる接客の法則(気遣いが接客の基本―お客に選ばれる店の条件 クレーマーとこそ話す―顧客対応から個客対応へ ほか)
第3章 できる従業員が育つ法則(怒鳴っても人は動かず―人が育つかどうかは叱り方次第 厨房とホールの分裂を防げ―厨房とホールスタッフの情報の共有を ほか)
第4章 誰もがはまる落とし穴の法則(人手不足も2種類ある―忙しい理由をきちんと分析しよう 天然ものは良いの誤り―天然・自然信仰が食のリスクを分からなくする ほか)