- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
日本企業は生き残りをかけて中国市場に出て行かなければならない時代。中国で成功するために必要なのが、文化と所得に応じて中国人の消費行動パターンを12に分ける考え方と、中国の常識にあわせたビジネスの仕組み作り。日中の企業現場を知り尽くした中国人コンサルタントによる中国市場で勝ち残る方法。
目次
第1章 これからの中国市場をどう読み切るべきか
第2章 12の消費パターンから見た「売れる」商品コンセプト
第3章 「世界の市場」を相手にする販売戦略
第4章 中国人を主役にした「無敵の営業組織」のつくり方
第5章 広大な国土を制するメディア&コミュニケーション戦略
第6章 チャイナリスクは回避できる
第7章 訪日観光客が中国進出の大きなヒントをくれる
第8章 中国市場を制すれば他の新興国でも勝てる
-
- 電子書籍
- キル・ザ・ヒーロー【タテヨミ】第135…
-
- 電子書籍
- 白衣を脱いだら肉食系? ~セカンドバー…
-
- 電子書籍
- メガブランド―グローバル市場の価値創造…
-
- 電子書籍
- ブランク・セヴンティーズ
-
- 電子書籍
- シークの秘密 王家の恋 IV ハーレク…