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内容説明
販売しないスタッフが各フロアにいるのは、なぜなのか? 朝礼を行なう人間が、なぜ違う売り場から来るのか? どうして、伊勢丹には季節が4つ以上あるのか? 百貨店冬の時代に、多くのファンが支持し続ける理由。
目次
第1章 「売る」こと以上の接客がサービスを一流に変える―「顧客起点」という信念はいかに生まれたのか?
第2章 商品の説明よりも顧客の「安心感」に配慮する―なぜ、行動の一つひとつに意味があるのか?
第3章 一流は「自分の今」を客観視できる―あなたは「視点」をいくつもっているか?
第4章 流行よりも顧客の「理想の自分」に語りかける―「声なき声」をいかに聞きだすか?
第5章 “恋しく”なってしまうサービスの舞台裏―お客さまはなぜ、また行きたくなるのか?
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