- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
中小企業では、「広報部」があるわけもなく、経営者自らもしくは秘書が会社を売り込むことが多い。お金をかけずに、プロの手をかけずに、しかも少人数の素人でもできる「PR」の勘所を教える。
目次
PRとは何か
いろいろなPR法編
PRの仕事とは編
ニュースの見付け方編
プレスリリースを活用する編
メディアに取り上げられるには編
記者との付き合い編
取材を受ける/記者発表会編
自社に合ったPR法編
ネットをPRに活用する編
PRの効果を検証する編
小さな会社にできる広告戦略編
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
けほんこ
8
読みました…… いい本…ではありました ほら意味ないのではなんって思ってたこと ちょっとだけ紹介されることでも 実はすごいことで 効果が数珠つながりにいづれなる的な 話は正直励みにもなりました…… でもね…… 広報でしょ? えっと外に出すものを作ってる方ですよね 誤字脱字多すぎない??? ま、僕も脱字王だからなんともいえないですが そういう面では残念でした。2017/11/01
Tomono Mitsuhiro
0
基本的なことを網羅していたので、振り返りに良かった。事例も具体的で手元に残しておきたい良書。2017/03/05