中経出版<br> お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ

個数:1
紙書籍版価格
¥1,430
  • 電子書籍
  • Reader

中経出版
お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ

  • 著者名:加藤芳久【著者】
  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • KADOKAWA(2012/03発売)
  • ポイント 13pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784046027498
  • NDC分類:673.3

ファイル: /

内容説明

▼再現性バツグン! お客さまが「熱烈なファン」に変わるノウハウ
本書では、誰でもすぐに実践でき、再現性の高い「お客さまをフォローするしくみ」を33個選び、徹底解説しています。現在、多くの会社やお店には、「お客さまをフォローするしくみ」がありません。そのため、一度つかんだお客さまが、手のひらからどんどんこぼれ落ちてしまっているのです。せっかく既存のお客さまがいるのに、一から新規客を開拓し続ける――これは、実は大きなコストです。クチコミとリピートを生む「熱烈なファンづくり」をするだけで、優良なお客さまはどんどん増えていきます。しかも、既存のお客さまは一人もムダにしないので、やればやるほどラクになっていきます。本書では、こんな「しくみ」のつくり方を解説するとともに、それぞれのしくみを単発ではなく「連動」させて使うことで、効果をグンと高める方法をお教えします!

目次

第1章 クチコミ・リピートを起こす「7つのしくみ」(クチコミ・リピートなしに、ビジネスは成功しない!;お客さまとの接点を見直す「7つのしくみ」;7つのしくみをもっと活かす「3つの秘策」)
第2章 お客さまとの絆を育む「9つのしくみ」(お客さまとの信頼関係をつくる「2つの秘策」;ネットを利用して絆をつくる「3つのしくみ」;リアルな場を利用して絆をつくる「6つのしくみ」)
第3章 熱烈なファンをつくる「7つのしくみ」(「お買い上げステップ」アップを実現させる「3つのしくみ」;「絆づくりシナリオ」を連動させる「4つのしくみ」)
第4章 まだある!「絆」をもっと強くする「10のしくみ」(「しくみ」「ツール」をパワーアップさせる!)
第5章 好感度急上昇!あなたの魅力がアップする!(第一印象がグンとよくなる!)