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内容説明
仕事だったら、毎日ちゃんとやるべきことをいつするかを前もって決めておき、そのプランをちょとずつでも確実に進めていけばいいのに、このほんのちょっとしたことができないから仕事の整理ができない。そんな人のための「毎日少しずつの仕事整理」を続けるためのテクニックが、本書で紹介する「テンミニッツ仕事整理術」だ。朝、仕事前の10分をふせんを使って段取りを考える。会社にあるふせんを使って、見える化、貼り替え、色分けで、もれなく効率的に仕事を進めることができるようになる画期的なノウハウを全公開!
目次
第1章 みんなができるタイムマネジメントを
第2章 それを「いつするか」決める
第3章 時間は止まってくれない
第4章 目に見えないものは整理できない
第5章 簡単だから習慣にできる
第6章 期限がないことに締切をつくる
第7章 カタチ化で感覚的に計画を立てる
第8章 それは、ある日突然やってくる