経営者の信頼を勝ち得るために - 営業職員のコミュニケーション術

個数:1
紙書籍版価格
¥2,200
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

経営者の信頼を勝ち得るために - 営業職員のコミュニケーション術

  • 著者名:澁谷耕一
  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 金融財政事情研究会(2014/06発売)
  • 2025→2026年!Kinoppy電子書籍・電子洋書全点ポイント30倍キャンペーン(~1/1)
  • ポイント 540pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784322116816
  • NDC分類:338.5

ファイル: /

内容説明

◆「動⇒静⇒動」「肯定の否定」「記憶は感情とともに」「3つの目」「売り込もうとしたら売れない!」「フロンティアバンキング」――経営者とのコミュニケーション術を、数々の名語録とともに一挙公開!
◆第6章「高度化する法人開拓営業」を新設。法人開拓に挑む職員に向け、お客様を「深く知る」ためのポイントが満載。
◆「問題」と「課題」の違い、コミットメントの大切さ、「胸に迫る一言」の発し方など、ソリューション営業と情報営業の真髄を力説。
◆支店長のリーダーシップについて、目標達成とむずかしい仕事の率先、業績管理から部下のモチベーション管理(行動指導)へ、部下の能力開発と意識改革(個の自立)といった観点から詳述した。
◆法人営業でストレスや悩みを抱きやすい金融機関職員のために、著者や金融機関関係者の経験談も交えて親身のアドバイス。

目次

第1章 企業経営者・金融機関職員にとって、いまどんな時代か?
第2章 企業経営者と金融機関職員の間にあるギャップ
第3章 法人新規開拓はなぜ行うのか?
第4章 実践!企業経営者とのコミュニケーション
第5章 金融機関職員は最高のコンサルタントになれる
第6章 高度化する法人開拓営業

最近チェックした商品