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内容説明
働く人の大半が、営業職に従事しています。営業の世界ではとかく「KDDI」(気合、ド根性、ドンブリ勘定、愛想)が重要視されてきました。もちろんこれらは「売れる」ために必要な条件だったかもしれませんが、最近では必ずしもそうとは言えません。「押しが弱い」=「短所」ではありません! この本を読めば「あなただからこそできる、売れる営業 手法」を身に付けることができます。
目次
第1章 無理に自分を変える必要はない
第2章 「つらい営業」を「楽しい営業」に変えるしかけ
第3章 「聴く」ことでお客様の問題を解決する
第4章 売れる営業マンほどヒアリングのやり方を知っている
第5章 シーン別ヒアリング事例
第6章 売れる営業マンの話し方
第7章 シーン別話し方事例
第8章 顧客が顧客を呼ぶ、紹介営業のしかけ