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内容説明
トップ営業マンと呼ばれる人たちは、現場で、お客様とどんな話をしているのだろうか……。そんな「現場で実際に使われているセリフ」「決めの一言」は、誰もが気になるところだろう。本書はそんなニーズに対応すべく、彼らの商談現場でのトークを実況中継形式で紹介し、そのノウハウを解き明かすもの。1000人以上の営業マンたちを取材してきた著者が、よりすぐりのワザを紹介する。各界のトップ営業マンの監修の下、「紹介がほしいとき」「断られたとき」「アポを取るとき」、あるいは「遅刻したとき」など、実際に使っている話し方やノウハウをケースごとに公開。「そうか、こんな言い方があったのか!?」と、目からウロコが落ちること請け合いだ。テクニック集としてだけでなく、トップ営業マンの考え方がスタイルがしっかり身につく一生モノの一冊。
目次
第1章 紹介がよく出る営業マン8つの秘密<br/>第2章 素敵なプレゼンをめぐる6つの話<br/>第3章 アプローチと断りをめぐる7つの話<br/>第4章 トップセールスのアポ取り4つの秘密<br/>第5章 クロージングが苦手な人への3つのアドバイス<br/>第6章 トップ営業マンの管理術4つのヒント
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
izaki
1
ノー・ニーズ、ノー・プレゼンテーション。 120%の満足をつくる。2017/01/23
nao
0
必要としている人に、必要なものを、必要な時期に渡す。それが営業。断られるのを恐れない。自分の視点はいらない。「相手の視点」に徹底的に立つ。そのための自己管理。2013/04/30
chiripama
0
前回読んだ営業の本よりは、実践的で役に立った。ノーニーズ・ノープレゼンテーションがキーワード。2010/06/04
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0
To C営業を担当する人は読むとタメになるのでは。トークの具体例があるので、真似しやすい。2019/09/04
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