中経出版<br> ツイッターで会社をPRする本 Twitter企業の活用例100

個数:1
紙書籍版価格
¥1,430
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

中経出版
ツイッターで会社をPRする本 Twitter企業の活用例100

  • 著者名:ひらまつたかお
  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • KADOKAWA(2014/01発売)
  • GW前半スタート!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~4/29)
  • ポイント 390pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784806136682

ファイル: /

内容説明

「デルコンピュータが数億円を売り上げた」「ソフトバンクがツイッターの要望から障害者割引制度をはじめた」等々、ツイッターによるマーケット開発は可能性に満ちています。使い方から販売、カスタマーサービス、お客さまづくり、ブランドづくりまで、ツイッターがこれ1冊でわかります!

目次

第1章 ツイッターは会社のPRの強力なツールになる
第2章 ツイッターを上手に活用している企業に学ぶ
第3章 ツイッターを使ってPRする準備
第4章 ツイッターでブランドをつくる
第5章 ツイッターでファンを増やす
第6章 ツイッターでカスタマーサービスをする
第7章 ツイッターで商品を販売する
付録 ツイッター活用企業100