- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
報・連・相、接客、交渉、電話応対からメール文書まで、ビジネスのコミュニケ-ションに必要不可欠な「敬語」の正しい使い方を、ビジネス敬語の第一人者が図解を使って立体的にコーチング。この実践テクニックさえ知っておけば、とっさの状況にも困らない!
目次
基本編(敬語の基本を身につけよう;毎日使える社内の敬語)
コツ編(信頼される接客応対の敬語;「できる」人の訪問敬語;印象のよい電話の敬語;恥をかかない文書の敬語)
報・連・相、接客、交渉、電話応対からメール文書まで、ビジネスのコミュニケ-ションに必要不可欠な「敬語」の正しい使い方を、ビジネス敬語の第一人者が図解を使って立体的にコーチング。この実践テクニックさえ知っておけば、とっさの状況にも困らない!
基本編(敬語の基本を身につけよう;毎日使える社内の敬語)
コツ編(信頼される接客応対の敬語;「できる」人の訪問敬語;印象のよい電話の敬語;恥をかかない文書の敬語)