- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
常に時代の半歩先をリードしていた広告が、「この逆風の時代に、再び〈元気〉を取り戻すために必要なこととは?」、そして「なぜ、広告は行き詰まってしまったのか?」という疑問に、50年におよぶ広告業界現役生活から著者が導き出した、いま「広告の現場」が本当に必要とする〈心得〉を問いかける。
目次
第1部 誰のための広告か
第2部 いま広告に一番必要なものとは
第3部 逆風時代に生きる広告人に告ぐ
常に時代の半歩先をリードしていた広告が、「この逆風の時代に、再び〈元気〉を取り戻すために必要なこととは?」、そして「なぜ、広告は行き詰まってしまったのか?」という疑問に、50年におよぶ広告業界現役生活から著者が導き出した、いま「広告の現場」が本当に必要とする〈心得〉を問いかける。
第1部 誰のための広告か
第2部 いま広告に一番必要なものとは
第3部 逆風時代に生きる広告人に告ぐ
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Naru Murakami
よろしければ下記URLをクリックしてください。
https://bookmeter.com/books/81402
ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901