- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
常に時代の半歩先をリードしていた広告が、「この逆風の時代に、再び〈元気〉を取り戻すために必要なこととは?」、そして「なぜ、広告は行き詰まってしまったのか?」という疑問に、50年におよぶ広告業界現役生活から著者が導き出した、いま「広告の現場」が本当に必要とする〈心得〉を問いかける。
目次
第1部 誰のための広告か
第2部 いま広告に一番必要なものとは
第3部 逆風時代に生きる広告人に告ぐ
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- 魅惑の仮面舞踏会【分冊】 8巻 ハーレ…
-
- 電子書籍
- 農耕と園芸2018年8月号