- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
インフルエンサー=「消費者に影響を与える存在」と連携する新たなマーケティング手法について体系的に解説する初の書籍。ニンテンドーDSソフトなど豊富な成功例を紹介。
【主な内容】
序章 インフルエンサーが動き出した
第1章 3つのインフルエンサーの特性と活用法
第2章 インフルエンサーを動かすポイントと「関心デーマ」
第3章 実践のための「7つのステップ」と「4つのねらい」
第4章 インフルエンサー・マーケティングの3つの課題
終章 インフルエンサー・マーケティングの未来
目次
序章 インフルエンサーが動き出した
第1章 3つのインフルエンサーの特性と活用法
第2章 インフルエンサーを動かすポイント「関心テーマ」
第3章 実践のための「7つのステップ」と「4つのねらい」
第4章 インフルエンサー・マーケティングの3つの課題
終章 インフルエンサー・マーケティングの未来
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- 裏切り者の後悔はお断りいたします 第4…
-
- 電子書籍
- 気づいてないね。【マイクロ】【吉野裕行…
-
- 電子書籍
- 地方騎士ハンスの受難4 アルファポリス
-
- 電子書籍
- 結婚クッキングBOOK(3)
-
- 電子書籍
- サラリーマンの悩みのほとんどにはすでに…




