訪問しないで「売れる営業」に変わる本 - 4年連続no.1が明かす

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訪問しないで「売れる営業」に変わる本 - 4年連続no.1が明かす

  • 著者名:菊原智明
  • 価格 ¥1,400(本体¥1,273)
  • 大和出版(文京区)(2006/10発売)
  • 夏休みの締めくくり!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~8/24)
  • ポイント 360pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784804716947
  • NDC分類:673.3

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内容説明

あなたは、まだ迷惑訪問を続けますか?「商談客10倍!」「成約率90%!」を実現した、すぐに使える驚異の実践スキルをステップ形式で初公開。この1冊で、無用なストレスから解放される!数字がグングン伸びる!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Dai

1
営業レターに関して興味があったので一読してみた。具体的な事例を盛り込んであり、業種は違えど、参考になる、使える考え方がたくさんあった。個人的にはありがたい一冊であった。2014/03/11

あーちゃん

0
営業マンじゃないけど、いずれ役に立つと思って購読。 「客は売られることに拒否反応を示す。自分で選んで買いたい」というのにスゴく納得した。 今求められるのは「自分にとってお得な情報、失敗しないようにするための情報をくれる人」で、いい距離感で近づいてくれる営業マンなのね。2014/08/17

あなたの街の悠太です。

0
いち、営業職の自分としても日々の訪問活動の費用対効果の無さに疑問を持っていたので、レターを活用して顧客開拓をしていくといった手法は、今の世の中のスタイルにフィットしていると思います。 ただ、レターの内容、手順などには腑に落ちない所も多々ありましたので、大枠のレターを活用する手法を拝借し、内容などは自分でアレンジしてみます。 業種、業態の数だけ方法はあるでしょうから。2014/02/05

よねちゃん

0
売り込んじゃいけないってことだね。2012/08/21

木村すらいむ

0
ちょっと縁があったので読んだ。レターを送る発想よりも、レターの中身の工夫の仕方がすごいと感じた。2011/11/04

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