お客様を育てるサービス - 自分を高く買ってもらう50の具体例

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お客様を育てるサービス - 自分を高く買ってもらう50の具体例

  • 著者名:中谷彰宏
  • 価格 ¥1,265(本体¥1,150)
  • ダイヤモンド社(2006/08発売)
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  • ポイント 330pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784478703540
  • NDC分類:673

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内容説明

サービスとは、お客様を育てていくことです。固定客をつくるのではありません。「お客様にとっての固定店の1つに入る」のです-。固定店になるための50の具体例を、簡潔にわかりやすく紹介します。

目次

「固定客」をつくるのではなく、「固定店」になろう。
サービスとは、自分がしてもらってうれしかったことをお客様にすること。
お客様とお客様が、育てあう関係になる。
好きなだけでは、成功しない。
一度、イヤになる段階を経て、成功する。
「期限切れのチケット」を持って来られた時が、サービスのチャンス。
全体よりも、一部のことが喜ばれる。
データより、生の反応を見よう。
滞在時間を増やすには、五感にこだわる。
サービスとは、「違うことをすること」だ。
他業種のサービスで、取り入れられるものに気づこう。〔ほか〕

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

芸術家くーまん843

0
お客様が感動や感謝していただいたことが財産になる。2012/04/22

もみじ

0
接客業に携わるようであれば読んでおくといいと思います。今後どんなサービスをしようか創造力が働くようになりますよ。2009/04/27

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