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内容説明
サービスとは、お客様を育てていくことです。固定客をつくるのではありません。「お客様にとっての固定店の1つに入る」のです-。固定店になるための50の具体例を、簡潔にわかりやすく紹介します。
目次
「固定客」をつくるのではなく、「固定店」になろう。
サービスとは、自分がしてもらってうれしかったことをお客様にすること。
お客様とお客様が、育てあう関係になる。
好きなだけでは、成功しない。
一度、イヤになる段階を経て、成功する。
「期限切れのチケット」を持って来られた時が、サービスのチャンス。
全体よりも、一部のことが喜ばれる。
データより、生の反応を見よう。
滞在時間を増やすには、五感にこだわる。
サービスとは、「違うことをすること」だ。
他業種のサービスで、取り入れられるものに気づこう。〔ほか〕
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