知価時代のブランド戦略 - 勝てる!マーケティング

個数:1
紙書籍版価格
¥1,980
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

知価時代のブランド戦略 - 勝てる!マーケティング

  • 著者名:信田和宏
  • 価格 ¥1,584(本体¥1,440)
  • NTT出版(2002/12発売)
  • GW前半スタート!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~4/29)
  • ポイント 420pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784757120969
  • NDC分類:675

ファイル: /

内容説明

ソニー、ルイ・ヴィトン、イチロー……「ブランド作り」こそが究極のマーケティングだ。電通で国際ビジネス業務を指揮してきた著者が書き下ろすマーケティングの実践教科書。
※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

目次

第1部 ブランドとは何か(マーケティングセンスを磨く これからの時代の概念ブランディング(BRANDING)
ブランド力を高める
ブランディングを支えるファクター(要素))
第2部 ブランド創造の道筋(今、時代が必要としているデジタルマーケティング マーケティング戦略の実際 競合相手を絞り込んだ広告キャンペーンの事例)
第3部 二十一世紀アジアの魅力(アジアから見た日本、日本から見たアジア 先進国アジア 急成長、アジアのマーケティング アジアでのブランド創造)
補論 マーケティングを身につける(遊びながら学ぶ(六つのりんご)
りんごを六つ用意しよう
優れたマーケティングマンになるための4カ条
マーケティングと倫理)