- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
ソニー、ルイ・ヴィトン、イチロー……「ブランド作り」こそが究極のマーケティングだ。電通で国際ビジネス業務を指揮してきた著者が書き下ろすマーケティングの実践教科書。
※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。
目次
第1部 ブランドとは何か(マーケティングセンスを磨く これからの時代の概念ブランディング(BRANDING)
ブランド力を高める
ブランディングを支えるファクター(要素))
第2部 ブランド創造の道筋(今、時代が必要としているデジタルマーケティング マーケティング戦略の実際 競合相手を絞り込んだ広告キャンペーンの事例)
第3部 二十一世紀アジアの魅力(アジアから見た日本、日本から見たアジア 先進国アジア 急成長、アジアのマーケティング アジアでのブランド創造)
補論 マーケティングを身につける(遊びながら学ぶ(六つのりんご)
りんごを六つ用意しよう
優れたマーケティングマンになるための4カ条
マーケティングと倫理)