- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
昨年、『あなたのお客さんになりたい!』がベストセラーになり、今年に入ってからも『1日24時間もあるじゃないか』をはじめ数多くの著書が好調なセールスを続けている中谷彰宏氏。本書はその中谷氏が、自分の「格付け」をランクアップさせるための具体的ヒントを綴った一書である。 「自分と関係ない部署について、勉強しよう」「上司には、おわびより、まず報告しよう」「初めての街では、市場といちばんいいホテルに行って勉強しよう」「タクシーを降りた後に、タクシーのサービスの差がつく」「簡単すぎることを、警戒しよう」「今赤ちゃんが寝ているという意識でサービスしよう」「『ナンバーワン』ではなく『オンリーワン』を目指そう」……自分をひとまわり成長させるための具体的かつ実践的ヒントを満載! 『自分で考える人が成功する』『問題を起こす人が成功する』につづく、大好評シリーズ最新刊ついに登場。ベスト&ロングセラー間違いなしの一書。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
芸術家くーまん843
0
自分がお客さんにならないとお客様の気持ちはわからないし何が足りないかわからない。2012/06/25
まな坊
0
◇視点を変えるということは、視点を高めるということです。志を高く持つ。今この目標で見ていたら、もう少し高いところから広い視野で見てみる。そうすると、見過ごしてきたことがたくさんある。◇「お忘れ物は、ありませんか?」と、口だけで言うタクシーと、ちゃんと振り返って座席を確認するタクシーとでは、どちらを選びますか?◇あなたがあと10年経験して、10年後、同じサービスをやっているようではダメです。経験が年増えたら、違うサービスを何かできていないとおかしい。2010/05/17