内容説明
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本書では、CGPをビジュアル・シミュレーションとビジュアリゼーションに分け、それぞれについて、手法、利用技術を述べる。そして、CG表現とCGP利用の指針としても用いることができる評価チェックリストを提案する。また、実践事例をカラーページで紹介し、CGP適用の対象とその範囲、利用場面、CG手法、目的、課題の広がりを示す。さらには、CGPの何たるかを追求し、そのあり方と将来を展望することを通じてCGP論を展開する。
目次
第1章 序説・CGプレゼンテーション
第2章 ビジュアル・シミュレーション―空間実体デザインへの適用
第3章 ビジュアリゼーション―空間属性デザインへの適用
第4章 CGプレゼンテーションの今後の課題とあり方
第5章 CGプレゼンテーションの実践
付章 CGシステムの基礎知識
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