週刊東洋経済 (2020年11月14日号)

週刊東洋経済 (2020年11月14日号)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • 刊行 週刊誌
  • A変
  • 商品コード 4910201321100

基本説明

武器としてのYouTube|

詳細説明

【特集】
●YouTubeの極意
  マーケティングの最強兵器

 ・知る 経済圏に群がる人々とカネ
   世界最大のメディアに変貌
    急成長する20億人経済圏
 ・ダブル社長対談
   人気ユーチューバー はじめしゃちょー ×
   UUUM(ウーム) 社長CEO 鎌田和樹
 ・稼ぐ 企業の徹底活用術
   テレビCMから主役の座奪う
    進化する動画広告の威力
 ・使う 個人の使い方
   撮影機材は私物スマホと三脚だけ
    記者が動画を作ってみた


◆進化する任天堂
  『どうぶつの森』ブームで活況


【ニュース最前線】
◆オリエンタルランドが赤字
  「値上げ効果」に託す復活
◆三菱ケミHDに外国人社長
  課された大胆改革への期待
◆久美子社長、事実上の更迭
  見えない大塚家具の再建策


…ほか

最近チェックした商品

 

同じシリーズの商品一覧

全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす