基本説明
『なぜドイツ車だけステーションワゴンが残るのか』|
詳細説明
《 目次 》
【 第一特集 】
『今こそ選びたい、ドイツワゴン』
PART1 オーセンティックなプレミアムワゴン2台
・メルセデス・ベンツ E 300 ステーションワゴン エクスクルーシブ
・BMW 523d xDrive ツーリング Mスポーツ
PART2 カジュアルに付き合いたい2台
・フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント TDI Rライン
・BMW 320d xDrive ツーリング Mスポーツ
PART2-2 新型パサート 海外試乗
・フォルクスワーゲン パサート eハイブリッド Rライン
PART3 クロスオーバーワゴンで巡る
・メルセデス・ベンツ E 220d 4MATIC オールテレイン
PART4 ワゴン×ハイパフォーマンスの先駆者と革新者
・アウディ RS 4 アバント
・メルセデスAMG CLA 45 S 4MATIC+ シューティングブレーク
PART5 カメラマンはなぜ、ドイツワゴンを選ぶのか
・松田 忠雄:メルセデス・ベンツ E 280 ステーションワゴン
・南 孝幸:フォルクスワーゲン パサート ヴァリアント
・永元 秀和:BMW 318i ツーリング Mスポーツ
【 第二特集 】
『とにかく楽しい “ちょい” スポーツなコンパクトカー』
PART1 新たなフェーズへと歩みを進めた第4世代MINI
・MINI クーパー S
・ALL-ELECTRIC MINI クーパー SE
PART2 パワートレーンも楽しみ方も今なら選び放題
・アバルト 500e トゥーリズモ カブリオレ
・マツダ2 XD Sport+(MT)
【 特別企画 】
◎ THE SUPER CAR [ランボルギーニ伝説 新章]
Part1 日本の公道で初試乗:レヴェルト
Part2 お披露目はモントレーカーウイーク:テメラリオ
◎ ベーシックグレードで知るSUBARUのドライバビリティと安全思想
「 “素” だからこそ際立つ本質的な良さ」
・スバル インプレッサ ST AWD
◎ 改良型シビックにMT専用モデルRSが登場
「MT専用モデルで操る楽しさ倍増」
・ホンダ シビックRS(プロトタイプ)
【 Front Talk 】
◯ 木村好宏の “耳寄りな話”
「60…他