LE TEMPS DES MEDIAS N  24 - A TABLE !

個数:

LE TEMPS DES MEDIAS N 24 - A TABLE !

  • 海外の書籍取次会社を通じて出版社等からお取り寄せいたします。
    通常4~8週間ほどで発送の見込みですが、商品によってはさらに時間がかかることもございます。
    重要ご説明事項
    1. 納期遅延や、ご入手不能となる場合がございます。
    2. 複数冊ご注文の場合は、ご注文数量が揃ってからまとめて発送いたします。
    3. 美品のご指定は承りかねます。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • 【入荷遅延について】
    世界情勢の影響により、海外からお取り寄せとなる洋書・洋古書の入荷が、表示している標準的な納期よりも遅延する場合がございます。
    おそれいりますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
  • ◆ウェブストアでの洋書販売価格は、弊社店舗等での販売価格とは異なります。
    また、洋書販売価格は、ご注文確定時点での日本円価格となります。
    ご注文確定後に、同じ洋書の販売価格が変動しても、それは反映されません。
  • 製本 Paperback:紙装版/ペーパーバック版
  • 商品コード 9782369422655

基本説明

PRÉSENTATION

FrançoiseHache-Bissette et DenisSaillard

Depuis octobre 2013, dans le cadre des activités scientifiques du Centre d’histoire culturelle des sociétés contemporaines (CHCSC/UVSQ, UPS), un
séminaire de recherche «Médias et médiations de la gastronomie (XVIIe-XXIe siècles)» interroge toutes les formes que prend le discours gastronomique.
Comment parle-t-on de la nourriture, de l’alimentation, de la cuisine? Comment se structure la médiation entre les producteurs, les chefs cuisiniers, les critiques gastronomiques, les publicitaires, etc. et les différents publics de consommateurs, ou même parfois simplement les amateurs de littérature gastronomique? Quels effets le discours induit-il sur les pratiques gastronomiques?

最近チェックした商品