COMMENT ETRE UN BON MANAGER

個数:

COMMENT ETRE UN BON MANAGER

  • 海外の書籍取次会社を通じて出版社等からお取り寄せいたします。
    通常4~8週間ほどで発送の見込みですが、商品によってはさらに時間がかかることもございます。
    重要ご説明事項
    1. 納期遅延や、ご入手不能となる場合がございます。
    2. 複数冊ご注文の場合は、ご注文数量が揃ってからまとめて発送いたします。
    3. 美品のご指定は承りかねます。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • 【入荷遅延について】
    世界情勢の影響により、海外からお取り寄せとなる洋書・洋古書の入荷が、表示している標準的な納期よりも遅延する場合がございます。
    おそれいりますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
  • ◆ウェブストアでの洋書販売価格は、弊社店舗等での販売価格とは異なります。
    また、洋書販売価格は、ご注文確定時点での日本円価格となります。
    ご注文確定後に、同じ洋書の販売価格が変動しても、それは反映されません。
  • 製本 Paperback:紙装版/ペーパーバック版
  • 商品コード 9782340066984

基本説明

100% des ma­na­gers sont stres­sés, dé­bor­dés et la plu­part sont in­sa­tis­faits de leur tra­vail... Com­ment est-ce pos­si­ble ? Faut-il être un su­per hé­ros ­pour sur­vi­vre dans cet uni­vers im­pi­toya­ble ? Com­ment sa­voir si ce que l'on fait est bon ou pas ? Et com­ment y voir clair par­mi les cen­tai­nes de théo­ries et mo­dè­les dif­fé­rents et con­tra­dic­toi­res ?

C'est à ces ques­tions (et à beau­coup d'au­tres) que ce li­vre tente de ré­pon­dre, avec le re­cul du phi­lo­so­phe et le bon sens du pra­ti­cien. Il re­gorge de ré­flexions, d'étu­des, de ci­ta­tions, d'exem­ples, d'anec­do­tes et de so­lu­tions.

最近チェックした商品