目次
1 各都道府県における主な特産物・特産品(北海道;青森県;岩手県;宮城県;秋田県 ほか)
2 日本の観光特産(観光を取り巻く環境の変遷;コトづくり、モノづくり、場おこし;「観光」と「旅行」の違い;「観光」の変遷;地域産業における着地型観光地としての「観光産業」の役割 ほか)
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Go Extreme
1
各都道府県における主な特産物・特産品 日本の観光特産: 観光を取り巻く環境の変遷 コトづくり、モノづくり、場おこし 「観光」と「旅行」の違い 「観光」の変遷 地域産業における着地型観光地としての「観光産業」の役割 観光行動の中における観光特産 今日の観光産業のあるべき姿 観光特産が歩む道 観光5資源体系=自然・景観、生活文化、伝統的歴史、スポーツ、芸術 コミュニケーションを生み出すコトづくり イベントプロモーションの組み立て 観光名産と名物 観光目的と観光特産の種類2022/07/12
-
- 和書
- 凍原 講談社文庫