基礎から学ぶ観光プランニング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 188p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784990598440
  • NDC分類 689.4
  • Cコード C1065

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

壱萬参仟縁

17
マーケティングにおける地域ブランド(13頁~)。地域特産物や特産品をマネジメントすることで、ブランドを構築する。地域空間をマネジメントすることで、ある地域それ自体のブランドを構築すること。ニューツーリズムとは、テーマ性が強く、体験的要素を入れた旅行(17頁)。産業ツーリズムは産業観光で、史的・文化的価値ある遺構、工場などの体験観光(20頁)。富岡製糸場なども世界遺産で産業観光が隆盛していくだろう。着地型観光は、地域振興と結びつきが強い独自性の高い企画が提案できる(27頁)。  2014/10/05

Satoshi Murai

1
読んだ2016/04/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8323705
  • ご注意事項

最近チェックした商品