開発マンが書いた調査の本 - マーケティングリサーチの使い方

個数:

開発マンが書いた調査の本 - マーケティングリサーチの使い方

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 263p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784990489571
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C2034

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Go Extreme

1
調査・もっとも重要なこと=調査目的 調査:未来予測の材料 消費者・使用者・生活者・顧客 商品コンセプト:どんな商品を提供するかの概念 商品開発ステップ:狙う市場特定→切り口探索→商品コンセプト作成→プロダクト開発→商品仕様決定・Comコンセプト作成→発売準備→発売→発売後の対応 ノルム値・基準値 ホームビジット:実態を的確に把握 ヒューリスティックス・発見的手法 情報量増大→消費者の情報処理量増大 長所を伸ばす→短所は気にならず ×短所を矯正→長所も目立たず 世の中に必要とされているものを生み出す2020/10/21

Q_P_

1
商品開発のプロセスを通して、各段階での調査の使い方や注意点などの説明。タイトルがもったいない気がします。図などが使われていないのである程度、調査について知識がないと理解しづらいかもしれません。商品開発に何らかの関わりがある人にとっては面白さを感じやすいかもしれません。2020/10/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16518855
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品