目次
1 イントロダクション―通販トピック(通信販売企業のマルチチャネル化戦略;通信販売企業とテレマーケティング ほか)
2 通信販売市場の概要(市場規模(第20回通信販売企業実態調査より)
通信販売企業の経営指標 ほか)
3 通信販売企業の実態(宣伝・広告費の概要;広告媒体別動向 ほか)
4 資料編(米国の通信販売動向;情報通信の動向 ほか)
1 イントロダクション―通販トピック(通信販売企業のマルチチャネル化戦略;通信販売企業とテレマーケティング ほか)
2 通信販売市場の概要(市場規模(第20回通信販売企業実態調査より)
通信販売企業の経営指標 ほか)
3 通信販売企業の実態(宣伝・広告費の概要;広告媒体別動向 ほか)
4 資料編(米国の通信販売動向;情報通信の動向 ほか)