目次
第1章 日本のカテゴリー・マネジメント環境
第2章 カテゴリー・マネジメントと競争戦略の連係
第3章 現行のカテゴリー・マネジメント・システムの限界
第4章 カテゴリー・マネジメントとカスタマー・マネジメントの統合:消費者視点をカテゴリー・マネジメント・プロセスにどのように組み込むか
第5章 カテゴリー・マネジメントの土台
第6章 カテゴリー・マネジメントのための情報技術
第7章 カテゴリー・マネジメントのためのアプリケーション・ソフトウェア
第8章 カテゴリー計画のモニターと戦術開発のためのアプリケーション
第9章 データ・ウェアハウスに基づくカテゴリー・マネジメント・システム
第10章 次世代のカテゴリー・マネジメント・システム
第11章 カテゴリー計画とは